一徹君が家庭教師のお姉さんとエッチしちゃいます(?´ω`?)
勉強が終わって声を掛けても返事がないので振り向くと、そこには無防備に眠る先生の姿が!
お尻をさわったり、シャツのボタンを外したりしても先生は起きなくて、一徹君が途中でやめちゃうと、「ちょっと、なんで途中でやめちゃうのよ。」と先生は言って・・・
それから69、たっぷりキスをしながらの騎上位などなど♪
最後、イくときに一徹君がおちんちんを口元に持って来るのに興奮しちゃいます(о?∀?о)
一徹くんが、家庭教師のお姉さんが寝ているすきに(*/▽\*)
17,846 views


緑のパパ活・ママ活掲示板
パパが欲しい女の子とママになりたい女性と友達になろう!登録不要・LINE友達追加で今すぐ友達に、まずは試してみよう!
コメントを残す